人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に!一度の!ウレシイ日!(^u^)

こんにちは!!よっちです(*^_^*)


4月に入り、年度が変わりましたね。
今年度もカローラいわきをどうぞ宜しくお願い致します♫☆


さて、今日は月に一度の女性にウレシイ日♡
レディースデーのお知らせですぅ(^O^)
今月は4月20日(水)がカローラいわきのレディースデーですよ ///



カローラいわきのレディースデーにはこーーーーーんな
ウレシイ特典がございます012.gif



①特別スイーツでおもてなし067.gif
今回のスイーツは見た目も味も春らしいものです056.gif美味です~♩)


②ささやかなプレゼントがもらえる!
(実は私も欲しい。。。笑)


③次回メンテナンスの際に使える
「掃除機がけサービス券」プレゼント!

※①・②は数に限りがございますので予めご了承ください(>_<)


ぜひぜひ、お近くのカローラいわきへ019.gif053.gif
お越しの際はお気をつけてご来店ください!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(=^・・^=)


よっちでした(●^o^●)




by karoiwa | 2016-04-05 17:25 | カローラいわきイベント情報

<< 新型パッソ出ました! 最近のよっちはというと、、、 >>