人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の開き*夏季休暇のお知らせ*


こんにちは~

みぽりんです!

暑い日が続いてますね~

みぽりん家のあずきちゃんも

暑くて【猫の開き】状態になってます、、、

あ!知ってますか?猫の開き!

にゃんこが仰向けorうつぶせになって

両手足を広げる格好です!


猫の開き*夏季休暇のお知らせ*_e0163523_16371857.jpg

















こんな(●^o^●)(笑)


検索するとたくさん画像がでできますよ♪

あずきちゃんはなぜかキレイに

開きになってくれませんが、、、(笑)

しかもこの表情(笑)
牙もこんにちはしてるんです(笑)

なんともマヌケでかわいいです

癒されます(笑)


今日は小名浜の花火大会!

あずきちゃんが音を怖がるので

一緒にいてあげる予定です((+_+))!

家から花火が見えればいいのになあ、、、


みぽりんでした!!

**********************

カローラいわきからのお知らせです!

誠に勝手ながら8月10日(月)~17日(月)の8日間、

カローラいわきは夏季休暇となり、日直対応とさせて頂きます。

また、期間中の8月10日(月)・17日(月)は定休日になります。

通常営業は8月18日(火)からとなります。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

**********************



by karoiwa | 2015-08-01 16:40 | 私の話

<< 七夕お買い得まつり★ミ 新型シエンタを試乗しよう! >>