人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日最終日!

おはようございまする!

良い天気(*^_^*)

風は強いですけどね~。。

本日はガッテン納得フェスティバル最終日!

そしてそして!

U-Carフェアも最終日!!!

イベント期間だけのお得は、今日で終わってしまいますよ(;_:)!

まだカローラいわきに行ってない!という方!

いますぐお近くのカローラいわきへGO!!!!!!




さてさて今日は久しぶりに

我が家のかわい子ちゃんのお話でもしましょう、、♡

じゃんっ!!

本日最終日!_e0163523_09322388.jpg


























、、、、、なまこ!?

いえいえ。あずきちゃんなのです!


本日最終日!_e0163523_09334338.jpg

























大きくすくすくもりもり育って

まいにち家の中をかけずりまわってます。(笑)

人がいるところにいないと落ち着かない

あずきちゃん、、、部屋に一人ぼっちに

されると、泣きます。

鳴くのではなく、泣きます。ほんとに。

さびしがり屋でかわゆい

みぽりん家のあずきちゃんの成長を

これからもどんどん紹介していきますので

お付き合い願います、、、(●^o^●)


それではみなさん!良い休日を!!!




みぽりんでした!






by karoiwa | 2015-02-15 09:35 | カローラいわきイベント情報

<< 明日18日はレディースデー イベントは明日まで!! >>