人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リポビタンD



お久しぶりです!
みぽりんです(^O^)


夏季休暇も終わり、本日から通常営業になりました(゜-゜)!


お盆休み中、私は新潟のマリンピア日本海
行ったり地元で遊んだりと
とにかく遊びまわってました!


(そのせいで風邪をひいたのはここだけの話。。。てへ)


雨が降ったりとなかなか夏らしい天気には
ならなくて残念だったのですが
久しぶりに高校の時の友達に会えたり
とても充実した休みになりました~(^O^)わーい♪


みぽりん家のあずきちゃん
すくすく育ってこんなに
大きくなりました☆ミ

リポビタンD_e0163523_17154536.jpg




























やんちゃな時期なので
みぽりん家の人々は生キズが
たえませんが (笑)


可愛すぎてそんなキズなんて へのかっぱ!

(ほんとは痛い。ものすごく。)


リポビタンD_e0163523_17153734.jpg
























まあ これからも健康に
すくすく育ってくれれば
それで満足ですね((+_+))♡


さて、ここでイベントのお知らせを致します!

今月の23日(土)24日(日)
2日間限定
お買い得まつり!!

おトクなナビ付車やプリウス特別仕様車も
どどんと待ち構えております!


さらに平店、小名浜店、湯本店、相馬店では
今 話題のエコドラチャレンジを開催します!

エコドライブアドバイス診断書
もらって、目指せエコドラマスター★!

お子様にうれしいイベントも
行う予定です♪


などなど、見逃せない今回の

お買い得まつり!!


◆詳しくはコチラをclick◆



今週末はぜひ!ご家族そろって
カローラいわきへお越しください\(◎o◎)/♪
お待ちしておりますっ!!


あっという間に8月も後半に入りましたが
まだまだ残暑は続きます!

これからも熱中症に気を付けて
頑張っていきましょう\(◎o◎)/!


みぽりんでした~~~



余談ですが タイトルはみぽりんの
マイブームです。。。。さらばっ!!





by karoiwa | 2014-08-19 17:19 | カローラいわきイベント情報

<< お買得まつり!! 明日11日から夏季長期休暇とな... >>