人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるはるはるはる









こんにちは★ミ

今日から4月に入りました~!!
エイプリルフールですがみぽりんは
騙しもせず騙されもせずに
終わりそうです。。。(笑)



本日、カローラいわきでは
入社式が行われ、
新人研修が始まりました!!


私が入社させていただいてから
もう1年がたったのだと考えると。。。
月日の流れはとても早いです(ё)
1年たってもまだまだ未熟者です(-_-)
成長せねば!!!しゃ!!




さきほどちらっとお邪魔してきちゃいました!

研修の風景を。。。



ぱしゃり。

はるはるはるはる_e0163523_16453416.jpg




本日入社された6名の方、
これから頑張って下さい(*^_^*)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ここでイベントのお知らせ!!

4月5日(土)~13日(日)まで
【※7日(月)は定休日です。】

春のクレジット


実施いたしますっっっ!!!


おトクな情報もりだくさん!!
詳しくはチラシをご覧ください♪


ちらし(ё)



それではこのへんで☆
























と、終わると見せかけて!!

本日はもう一つお知らせが☆


おなじみのトヨタのプチバン、
スペイドに、特別仕様車が登場!!

その名も、
『F"Jack"』
今すぐトヨタのホームページを
チェック!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジブンらしさの、
キラメク切り札。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



みんな余裕で、イカしてるぜ!!!

ぜひ、SPADE CITY も見てみてください!!!

それではこんどこそ本当に。。。(笑)
みぽりんでした(*^_^*)

by karoiwa | 2014-04-01 16:49 | カローラいわきイベント情報

<< 今週末イベント開催します♪ レッツ!クッキング★ >>