人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャポン





こんにちは!!
そしてお久しぶりです!みぽりんです!


22日・23日に移動展示会へ来て下さった
方々、ありがとうございました( ё )♡



くじ引きに使うくじは一枚一枚手書きなんですが
今回は、
ガチャポン_e0163523_15374762.jpg


遊んでみました。

これはペンギンさんです。


そしてこっちはPOPに使った
じゃがいもくん

ガチャポン_e0163523_1539638.jpg


こういうの書いてる時ってすごく
楽しく感じます。(笑)



最近みぽりんはガチャポン
ハマっています!

じゃん!!

ガチャポン_e0163523_15414110.jpg


LINEのキャラクターのブラウン、リアルなみかん、
リアル猫ちゃん!!!
猫ちゃんは吸盤がついていて、
スマホを抑えて立たせてくれるんです。
この写真ではドロップを支えてくれています。(笑)
いやーーーーーかわいい(゜-゜)♡


リアルなものが好きなんです私!
このみかんなんて大きさも本物と同じくらいなんですよ!
さっそくスマホにつけました!(重い)

ガチャポン_e0163523_15421317.jpg




猫ちゃんとみかんシリーズはコンプリートするのが
目標です。( ・Θ・ )♪♪

いくら使うことになるのやら...







では!あした人生初・健康診断を控えて内心
ドキドキのみぽりんでした~

by karoiwa | 2014-02-25 15:45 | 私の話

<< 8日から!!! ☆展示中☆ >>