人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(水)はレディースデーです♡

こんにちは(^^♪よっちです。


ジメジメした日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は11日から旅行に行くので
今からウキウキしております162.png
愛車で行くので空気圧あげて、
遠出の前のチェック、
ちゃ~んとしてもらいました(笑)


皆さんも、遠出される前に
必ず愛車の点検をしてくださいね(^_-)-☆


さて。今日は!
8月23日(水)のレディースデーのおもてなしスイーツが
決定しましたのでお知らせしちゃいますよ111.png181.png
※今月は本社が一括準備の月なので
どこの店舗でも同じスイーツとなります。



いわき市小名浜本町通りにある
菓房しんげつさん」の
水まんじゅう
をご用意しました(*'ω'*)


お味は
こしあん
ゆず

の3種類です!!


暑い季節に「つる」とした水まんじゅう!!
お・ス・ス・メです124.png165.png


本葛粉を使っているのでとっっっても美味!


こしあんは餡がサラっとしていて、
甘すぎず上品なお味~♫


ゆずは、ほのかにゆずの香りがして
さっぱりしています。暑い夏にピッタリです110.png


梅は程よい塩気と梅のほのかな甘みが
絶妙なバランス(*´ω`*)177.png


今回も本社で試食して“満場一致”で
「うまい!!」となり決定しましたよ(笑)
ちなみに私の1番おススメはゆずです♡


実はこの試食の数日後に知ったのですが、
なんと!しーちゃんゆずが嫌い…。笑
ちなみにあんこも嫌い。笑


そんなしーちゃんがあんこもゆずも
食べられたのです151.png151.png151.png


勝ち誇った気分(笑)




8月23日(水)はレディースデーです♡_e0163523_15530112.jpg



















8月23日(水)はレディースデーです♡_e0163523_15525056.jpg


















↑左から、こしあん、ゆず、梅
断面図をお見せしたくて、冷凍して切ってみました。
お出しするものは葛の部分が透明です。



夏季限定の水まんじゅうです。
しんげつさんでは今月いっぱいの販売になるそうです。


この機会にぜひ、カローラいわきのレディースデーで
しんげつさんのひんやりスイーツ、ご堪能ください✨


その他にも嬉しい特典盛りだくさんです!
お車を整備に出さなくてもOK!
他社様のお車にお乗りの方でも大歓迎です('ω')


日頃、お車をお使いになられていて
お困りの点などございましたら
お店のスタッフにお気軽にお尋ねください110.png179.png


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



誠に勝手ながら、8月10日(木)~17日(木)の8日間、
夏季休暇をいただきます。
休暇中は当番店、日直対応とさせていただきます。



当番店スケジュール


8 /10(木)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  11(金)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  12(土)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  13(日)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  14(月)… 全店定休日
  15(火)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  16(水)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  17(木)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店


ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




それではよっちでした~(=゚ω゚)ノ



by karoiwa | 2017-08-08 16:41 | カローラいわきイベント情報

<< 明日はアリオスパークフェスです! 夏季休暇のお知らせ~遠出の前に... >>